モンラビ

「美容」「ブログ関連」など、役立つ情報をお届け

170cm前後の高身長女子に着て欲しいファッションコーデ

f:id:monravi:20210422001138j:plain

ども、モンラビです。

 

今回は、「高身長女子に着て欲しいファッションコーデ」を語ろうと思う。

 

世の女性は、高身長をデメリットに感じてしまうらしいが、「生まれ持った才能」を存分に活かさないのは勿体ない。

 

そんな勝手な思いから、170cm前後の高身長女子に是非とも来て欲しいコーデをまとめてみた。

 

明日から実践して、世の男性をズタボロにノックアウトして頂きたい。

 

では早速見ていこう。

 高身長女子に着て欲しいコーデ

f:id:monravi:20210422003348j:plain

 語りだしたらキリがないので、いくつか紹介していく。

 

是非参考にして頂きたい。

ピッタリジーンズ

やはり、ピッタリジーンズは高身長にしか着こなせない。

 

すらっとした体型から垣間見える美脚ラインに、落ちない男性は

 

いない。

 

そう断言できる。

 

「いや、高身長=すらっとしてると思うな」

 

と思った方。安心して欲しい。

 

そんな人には次のコーデを試して頂きたい。

七分丈ワイドパンツ

八分丈でも問題ない。

 

大事なのは、チラ見せだ。

 

これからの季節、肌を見せる事で涼しさを演出しつつ、それと同時に足の長さを強調出来るスゴ凄アイテム。

 

ワイドパンツなので、体型に自身が無い人でも安心だ。

膝スカート

ミニスカなんぞ履く必要はない。

 

ひざ下のスカートなら、高身長を最大限に活かしつつ、大人っぽさも醸し出せる。

 

「足が細くないからスカートは...」

 

と心配しなくていい。むしろ細くない方が健康的で、世の男性に好かれる。

 

スレンダーよりムッチリの打率の方がいいという統計学的数字も出ている。(多分)

 

「人によっては、「高身長」という最大の欠点を、最大の武器に変えていけばいいのだ。

まとめ

 
 ~今回のまとめ~
  • ピッタリジーンズ
  • 七分丈ワイドパンツ
  • 膝スカート

 

是非、お試しを。