モンラビ

「美容」「ブログ関連」など、役立つ情報をお届け

肌を白くする方法は〇〇をしろ!【検証済み】

f:id:monravi:20210419013328j:plain

ども、モンラビです。

 

肌を白くしたい!

肌を白くする方法が知りたい

 

そんな悩みを解決したいと思う。

 

今回は、肌を白くする為に実際にやった、効果のある方法をシェアしていく。

~今回の内容~

  • どんなスキンケアが必要なのか
  • 肌を白くするには何が必要なのか

 

 

自分が身を持って体験し、効果のあるもののみをピックアップしているので、効果は間違いない。また、実践してみてどうなったのか、実際の写真も公開するので、気になる人は必見だ。

肌を白くする方法

まずは、実践してみた実際の写真をみて欲しい。

f:id:monravi:20210418125154j:plain

毎度おなじみの顔である。

 

繰り返すようだが、不細工加減については普及しないで頂きたい。

今回は、あくまで「肌を白くする方法」なので、「顔の評価」は二の次で了解する。

 

話を戻すが、この写真は加工は勿論、ビューティーレベルも「0」にしてある。

 

友人や、美容に敏感な10代女子に「なんでこんな綺麗なん?」と言われ、無性に恥ずかしかった事もある。

 

美の成長が止まらない華の10代女子に「肌が綺麗」と言わしめたという実績は、大きな後ろ盾になるはずだ。

 

そんな、肌になるまでに行った事を以下にまとめた。

肌を白くするなら〇〇をしろ!

  • ビタミンを取る
  • 日焼け止めを塗る

 

前回の、ニキビを綺麗に消す3つの方法+αとやる事はほぼ同じなので、気になる人は是非チェック。

www.monravi.com

 

 一つずつ説明していく。

ビタミンを取る

基本的な事だが、ビタミンは肌にいい。

 

化粧水や美容液などで、外観から綺麗にする事は勿論いいが、内面から綺麗にする事も同じぐらい重要。

 

肌あれにも効果があるので、是非試してほしい。

日焼け止めを使う

これは、肌を白くするのに必須のアイテム。

 

外出時は必ずつける事を強く進める。
先に記述した「ビタミンを取る」は内から、「日焼け止め」は外から、肌を白くする為の対策だと解釈して欲しい。

 

一つ、ワンポイントだが、「曇りの日」は意外と焼ける。

 

「曇りだから、日焼け止めはいいや~」とならないように注意が必要だ。

まとめ

 

肌を白くする方法はビタミン摂取&日焼け止めをしろ!

 

何事も継続が大切なので、是非続けて欲しい。

 

余談だが、結果が出た報告を頂けると、滅茶苦茶うれしい。