モンラビ

「美容」「ブログ関連」など、役立つ情報をお届け

【実績あり】Twitterのフォロワーを1日で10人増やす方法

f:id:monravi:20210428005323j:plain

 

Twitterのフォロワーを増やしたい!」
「早く伸ばしたい!」

 

Twitterを運営していく中で誰もが考える悩みの一つ。

 

今回は、そんな悩みを解決していく。

 

 

~この記事で分かる事~

  • Twitterのフォロワーを増やす方法
  • 最短んで効果が出るやり方

 

 

1日で10人フォロワーを増やした経験があるモンラビが、その日実践した行動を語っていく。 

 

 

先に伝えておくが、この記事は、一日のスケジュールを公開している。

 

「どんな時間帯に、どんな内容を」が意外と重要なので、あえてスケジュールを公開する。

1日で10人増えたスケジュール

f:id:monravi:20210428005228j:plain

午前中は何もしない

午前中は、おはようツイート  (以下おはツイ) が非常に多い。

 

 同じ事をツイートしても、人気の人に目が行くので、そこまで需要がない&見られない。

 

なので、午前中は動かない。

お昼にツイート

お昼の時間帯なら、休憩中にTwitterを開く可能性が高い。

 

そこを利用する。

 

自分の感じた事や昨日の活動内容などを、分かりやすく、少ない文章でツイート。

 

この時、自分がどんな活動をしているのかが分かる様にするのがポイント。

お昼チョイすぎにリプ

お昼のツイートが終わると同時に、リプを始める。

 

自分と同じ境遇の人や同じ活動をしている人にリプをしていく。

寝る前に再びツイート

寝る前にさらにオリジナルツイートをしていく。

 

「自分」を出すことで、自身の活動を伝える事が出来るからだ。

 

本来、自身のあれこれを共有するのがTwitter

発信をしていく事を忘れてはならない。

最後に

私は、このスケジュールで10人のフォロワーさんを獲得した。

 

勿論、何を発信しているのか、プロフィールやヘッダーなど、他にも気を付けるべき部分はあるが、このやり方を続ければすくなからず増えるはずである。

 

是非、お試しあれ。